最初の一歩を踏み出す勇気

初めまして、pokuです!

地方の大学に通う1年生です。

私がブログをはじめようと思ったのは3月頃、高校の卒業式が終わった頃でした。

何か新しいスタートを踏み出したい!という思いは一人前にありました。でも新学期前にみんなと遊んでーアルバイトの応募してーサークルも決めなきゃ!とあれこれ考えているうちに8月!ずいぶん時間がたってしまいましたね、、(笑)

 

実際にブログを作ろうと開設方法を調べたのはおとといの話。あれこれ比べていてもわからないので無料で始められる「はてなブログ」に決定!それからは10分もかからずにあっという間にページを作れました。渋っている時間がもったいなかったです。

 

こちらの詳しい手順が役に立ちました!
hitodeblog.com

 

これからは雑記ブログとして私の日々の日常や感じたことについて書いていきたいと思っています。友達になったような目線で見ていただければいいなと思います。

 

とりあえず今日はここまで!